通院の帰りに五穀米が食べたくて大戸屋に行ったよ音譜

なんか雑穀米って家で炊いたら美味しくならないんだもんあせる

そんな時は大戸屋。でも色々なメニューがあって迷っちゃうよね。


鰹も気になったけど…。



推しメニューはこれみたい。



結局、悩んだあげく注文したのは…。





デミ味噌煮込み土鍋ハンバーグ音譜

これ、正解合格 美味しかったキラキラ

グツグツだから猫舌の人はちょっと厳しいかもしれないけどご飯とめっちゃ合うもぐもぐ ソースが美味しい。添えられていた野菜も美味しい音譜

何故か大戸屋に行くと健康的な食事をしたなって思ってしまう。



大戸屋に行くと今回は病院で受けた検査結果が悪かったけどバランスの良い食事をしたからきっと次回の検査は大丈夫だと何故か思えちゃう。


さっ、6月は職場の健康診断もあるしちょっとでも良くなるように身体を労りながら仕事をほどほどに頑張ろうかなぁうーん



ちなみに何年も定期的に通っている病院だけど医師に「何かサプリ飲んでる?」って聞かれたから例の紅麹サプリの影響はスゴイんだなぁ…。って思った日でした。