最近、美容系のYouTubeを見てたんだよね。

それを見て早速、仕事終わりに買いに行った商品。



クレンジングオイルとホホバオイル。

無印に行ったらクレンジングオイルが売り切れだったからローソンで買ったよ音譜


アタシ、あんまり化粧はせず普段は日焼け止めとフェイスパウダーくらいだから夜は洗顔料で2回洗う感じだったんだけど皮脂と言う油が出ているからクレンジングを使わなきゃダメだったみたいぼけー

で、毎日の洗顔後に女優ぶってシートマスクをしているんだけど美容オイルを塗ってからマスクを貼った方が良いってYouTuberが言ってたから素直に買ってみたよ。

まっ、美容は続けなきゃ効果は解りずらいかもしれないけど続けてみようかなぁうーん

そんな無印のアイテムを買ったローソンで買ったコンビニスイーツ。




1回食べればいいって感じうーん


最近、見ていたYouTube。