昨日は休憩中にYahooニュースを見ていたら北海道でオーロラが見えるかも⁇的なニュースが出ていたから仕事中も必死に窓を見ていたけど結局、見れなかった笑い泣き 

職権を乱用して「オーロラが見えたら報告してね」と、言ったらイヤミの様に「オーロラ見えないよ。見える気配すらないわ」とちょくちょく言ってくるメンズ後輩あせる


最近のポチリ品音譜

今回はQoo10だよ。

ドラッグストアで買うより安かったからポチリ。



日焼け止め。2個で1580円で購入。

土台が悪けりゃどーしょもないや。って思うのでコスメはプチプラ派。



あとセブンで買ったやつ。



これ、けっこう好きだけど3個しか入っていないからあっと言う間になくなるやつ。