世の中はGWだったけど全て仕事だった汗

5月に入ったら何処か1箇所ぐらいは休みかなぁ⁇って期待していたけどそれも全て出勤。

まっ、アタシは人の少ない平日に休むからいいよ。って強がってみるけどやっぱ世の中人が休みだと羨ましい。

そんな昨日の晩御飯はこちら。



ローソンで値下げしていた唐揚げ。

GWの晩御飯は疲れてやる気なし。

でもねダイエット中だからカロリーも気になるの

で、揚げ物にこれを掛けるとカロリーが0になるだろうと思ってシャバシャバかけちゃうの。



優しいお酢。


アタシのブログを見てくれている方々はお前、このところフライドポテトやら生ドーナツを食べてぜんぜん、料理しないなっ!って思った⁇

料理キライ&面倒くさがりBBAだけど昨日は遅番だったから朝にゆとりがあって珍しく冷凍食品無しのお弁当を作ったんだよねぇねー




料理苦手女が作るお弁当はこんな感じ。

冷凍食品を使わなかった自分に拍手よっ。


スーパーでニラが安かったからニラ玉を作ってあとは茄子を焼いて汁漏れがイヤだから味付けはコショウとカルディのアーモンド醤油をトッピング。


ご飯に混ぜた楽天の元木昆布のひじきふりかけは最近のアタシのマイブーム。


アタシはスーパーセールの時に買ったから1000円ちょいで購入。


仕事がらコロナワクチンを5回打ったら低血圧から高血圧になっちゃったから血圧を下げようとひじき大作戦。 ネット情報だとひじきは血圧を適正にしようとする作用があるらしいよ。

あくまでもネット情報だから信じるかはアナタしだいえー?



飯テロ動画はこちら。