利き腕が痛いのを理由に自炊をサボリ中汗

お魚系が食べたくて買ったお弁当音譜



生協で一番人気だよ。

お魚も大きくてだし巻き玉子も美味しい音譜


通勤途中にセコマが2ヶ所あるけどホットシェフは無いのが悩みあせる

ホットシェフがあれば選択肢が増えるんだけどなぁうーん


昨日は休み明けで出勤したんだけどやっぱり腕が痛くて出来ない仕事もあって申し訳ないけど他の職員にお願いしたら快く引き受けてくれたんだけど「なんで腕が急に動かなくなったの?」って聞かれて正直に「ねっ転がってスマホで1時間くらいゲームをしたら急に動かせなくなった」って言ったんだけど「えっ?そんな事で急に動かなくなる⁇」って言われたからさ悲しいけど「それが老化ってもんだよ」って、言わせてもらいましたえーん 日々、身体の衰えを実感する今日この頃です。 こんな老体で何歳まで働けるのか不安汗

年金もカスみたいな金額しか出ないし…。

老後は不安しかないよ。