セブン音譜



シューがザクッとしていて美味しかった音譜


ちょっと嬉しかったこと。

ブログの読者情報ってやつを見てみたら同世代の女性が圧倒的に多いこと。


なんか同性に好かれるような感じがして嬉しかった音譜

勝手な個人的主観だけど同性に好かれる人って性格が良さそうな気がするうーん

なんか大人になったら仕事を抜きにしたら人と知り合うきっかけが激減するし。

コロナ前はちょいちょい女子会って言う名の飲み会に参加してストレス発散していたんだけどね。

またコロナも増えているし職場で不定期で抗原検査やってるし複数人での会食や飲みは今だに控えているよあせる

でも、やっぱパァ〜と騒ぎたいねっ。