昨日はみんなにご心配をお掛けしました。


あれから病院に行こうと思ったんだけど夜に熱はあったけど朝には下がっていたから発熱外来?普通の内科?って迷って近所で口コミ評価が4以上の内科にインフルエンザの検査をしてもらえるかも含めて電話で聞いてみたよ。

そしたらそこの病院は熱が出た人と出てない人の時間帯を分けて診察していて熱が出てから24時間以上経たないと検査しても陰性で出ることがあるから明日来て下さい。って言われたよ。


なんか昨日は熱も下がっていたから一日中ダラダラと録画していたやつを観ていたよあせる

なんかお腹もぜんぜん空かなかったんだけどイヴに食べようと思って買っていたケーキを思い出したよ。

賞味期限も25日までだし勿体無いし食べるかねぇ。


セブンで買ったやつ。



このミルクレープが千円かよっ!クリスマス価格だなぁ。と、思いつつ食べたよ。

体調が万全の状態じゃなかったから胃もたれして食べたことを激しく後悔汗

でも辛いことばかりじゃなかったよ。

暴飲暴食する予定だったクリスマスも全く食欲がなかったから2キロ痩せたよキラキラ

究極のダイエットだぜっ。