久々にススキノに行ってきたぜぃ音譜

お店はこちら。



操作料理のお店でたべものであそんではいけません。

口コミが良かったからワクワク音譜

飲み放題を付けて一人6000円くらいのコースを予約したよ。

まずは…。



冷製スープだったよ。



和牛のなんちゃら。3種類の塩付き。



魚料理。



ジビエのお肉。これも塩付き。



パスタ。これが一番美味しかった。



デザート。


あと、色が変わるレモンティー。



ランチもあるよ。



なんかちょっと思っていたのと違った感じうーん

まっ、でもトークが楽しかったから良いかぁ。


昨日のお友達は入院中に仲良くなった人だよ。

旦那さんが同じ病気で入院したんだけど旦那さんに話し掛けられたのがきっかけで奥さんと仲良くなって定期的に奥さんと二人でご飯を食べに行っているよ。 入院中は辛かったけど年上の頼りになる友達も出来て悪いことばかりじゃなかったよ。