ババァが作ったご飯音譜

夜はすき焼きだったよ。





あとは酢の物とかスーパーでかったお稲荷さんとかあったかなぁうーん


朝食音譜



けっこう品数が多かった。

いくらの醤油漬けはリクエストしたよ。


あと、今回発見した母親の奇行。



何故か食べ終わったパインを水栽培汗

豆苗じゃないんだからパインは育ったないって言ったんだけど…汗

頑固ちゃんだからパインを捨てず。


何故か今回は父親がくれたよ。



QUOカード音譜

早速、帯広駅で使ったぜぃ。


母親からは…。



残ったいくらの醤油漬けとトドックで注文した豚肉を貰ったよ。


夜は兄ちゃんに電話で父がすっかり自分は癌だと思い込んでいることを報告したらなんか尿で癌か解る検査があるからと送られてきたよ。




気になる人は見てみてね。