お店の場所は帯広駅から近いトテッポ工房音譜



駐車場からお店に行く道は色々な草花がお出迎えしてくれる音譜

いつもはケーキを買うだけだけど今回は店内で初飲食音譜



メニューはこんな感じで先にレジでお会計でした。

飲食スペースはとっても癒されるの。

天井には…。



汽車音譜  他にも色々な絵が描いてあるよ音譜


そしてこの景色を見ながら飲食をするよ。



そして今回食べた物もめっちゃかわいいの。


シマエガナのパフェ音譜

何が入っているか説明が書かれたやつ。


母はこれを食べていたよ。



シマエガナのパフェは取り皿もくれたから分解して食べたよ。



フルーツも沢山入っていて美味しかったよ音譜


トテッポはケーキはもちろん焼き菓子もあるよ。



チーズもあるよ音譜



帯広に来たらオススメのお菓子屋さん。