昨日は用事があって街に行ったので久しぶり大戸屋でランチ音譜




ひじきが入ったつくねが特に美味しかった音譜


メニュー名は…。



ちょっと長い名前だけどタッチパネルだから読み上げる必要なし。

たまたまエスタの大戸屋だったけどもう少しでエスタも無くなっちゃうんだね汗

各お店に「今までありがとうございました」的なメッセージが貼ってあってちょっとおセンチになっちゃうね。

ずっとこのブログを見てくれている方はうすうす気づいていると思うけどアタシ、東豊線の住民だからエスタはめっちゃ利用させて頂いているのよ。 地下鉄に乗る前にご飯を買ったりスィーツ買ったり。

エスタで働いている人達は次の就職先が決まっているのかなぁ? エスタが無くったら何処から地下鉄に乗るんだろ? なんか色々と考えてしまう。