さくらミルクプリン音譜

春らしいね。 やっとアタシも自転車通勤に切り替えて通勤時間が今までの半分になってちょっと楽チン音譜


またQoo10で買ったもの。



美川憲一ばりのキラキラ音譜

写真ではシルバーに見えるけどピンクなの。

こないだ実家にタバコを忘れてきたからタバコ入れを購入したの。




親にはタバコはやめなさい‼︎ってひつこく言われているけどなかなかやめられない汗

よく、タバコをやめた人って「タバコをやめたらご飯が美味しい」って聞くと余計に…。

だって太りたくないし汗

煙が苦手な人も多いけど。職場は喫煙場所が外だから職場では吸ってないし。

まっ、税金を払って貢献してると良い方に考えよっとうーん