まずは楽天から買っているいつものやつ。

昨日、届いた玄米音譜



とがずに炊けるから楽ちんよっ。


お次はQoo10で試しに買ってみた物。



国産の干し芋音譜

相変わらずピックでは出てこないあせる

アタシが買った時は4袋で1200円くらい。

スーパーで買うより安いと思って買ってみた。

味は普通の干し芋よっ。

玄米&干し芋ってオマエはモデルかぁ⁇

ってツッコミを入れたくなっちゃうよねねー

昔は飲み会とかに行くとよく「芸能人の○○に似てるよねー」って会話はよくあったよね。

皆さんは誰に似ていると言われてました?うーん

アタシは背が高くて痩せていたから20代はこの女優に似ているとよく言われたよ。




芸能人って歳を重ねてもキレイだよねー。

さっ、アタシも干し芋を食べて意識高い系の女を装いますかっ。

普段は美に無頓着だしぼけー