化粧水が無くなりそうだったから無印で購入。



お得な大きいサイズのやつ。

肌チェックをしたら水分量が足りないのでとうとうエイジングケアに手をだしてしまった汗

無印じゃないけどアイクリームも買ってみたの。

ちょっとだけスキンケアを頑張るBBA(ババァ)


場所を移動して冬服も購入。



グリーンのセーター音譜

しまむらで2000円しなかった音譜


またまた移動して近所のスーパーで夕飯の買い物




半額になっていた宮崎の冷凍餃子。

まぁまぁ美味しかった音譜

スーパーで野菜や飲み物を買うとすぐ数千円になっちゃう汗

どうなんだろうねぇ⁇ 一人暮らしだと自炊をするより買った方が安いって言う人もいるけどうーん

アタシは料理がキライだから買うことも多いけど

今日もお休みだから野菜を使ってヘルシーな料理を作ろうっと音譜