今日、友達に強制的に連れていかれた所。


当別の日の丸亭。
ここはお弁当屋さんね。

友達いわく、ここのお店のからあげがめっちゃ大きくてコスパも最高らしいイヒ
けっこう有名らしく検索したらすぐ出てくるお店。

で、もちろん注文は唐揚げ音譜
注文してから作ってくれるからちょっとお時間が掛かります。
せっかちさんは前もって電話をしておくのがおすすめかもうーん


唐揚げ10個で680円だったかなぁ?
フタがぜんぜん閉まってないしガーン


写真じゃ解りずらいけどけっこうな大きさ。
布袋のザンギぐらいの大きさ。
お味も美味しい音譜
けっこう大食漢なアタシでも3個でギブでした。
唐揚げは確か1個70円からでも購入出来るので唐揚げ好きの人におすすめです。



※お車で行かれる方は車内が唐揚げ臭に包まれるので御注意を…。