昨日はJRに乗っていたけど帯広駅で不具合が見つかった?だかで汽車を途中下車することになりました汗

降ろされた記念で撮った駅。


一応、帯広出身だけどほぼ札幌育ちなのでここが何処なのか解らないポンコツです汗

ホント、私はJRとの相性が悪いんだよなぁ汗

札駅の改札でも購入して1時間もたっていない切符だったのに磁気の不具合とかで自動改札を通れなかったし汗

なんだかんだで実家に着き夜は居酒屋で美味しい物を食べるはずが父親が風邪ぎみであまり体調が良くなさそうだったので昨夜は急遽テイクアウトでお寿司。


お好みで選んで詰めてもらったまつりやのお寿司。これで5800円くらい。
ここは海苔巻き系が美味しい音譜
一緒に入っていたチラシ。

まつりや札幌にもあったのね音譜



そうそう実家からトスカチーナ(柳月)が徒歩5分だから母親に開店と同時に行ってCMのケーキを買っておいてとお願いしてあったのにやっぱり彼女はすっかり忘れてて購入していませんでした。
札幌でもいつも完売で買えないけど店員さんに聞いたら帯広でも開店1時間で完売になるそうです。
いつになったらあのCMのケーキ食べれるんだろううーん