今日もチャリンコでカルディへ音譜

可愛い袋に入った限定品があり見ていると…。

店員さん  「この限定品は毎年、楽しみにしている方が多いんですよードキドキ」と笑顔で話し掛けられ

アタシも負けずに笑顔で「この袋、かわいいですねー」と言いつつ内心はこのクッキーはビミョーだわ汗と考えつつ…。

店員さん  「このワインはお酒の苦手な方も美味しいって言ってくださるんですよー」

アタシ   「へ〜っ、そーなんだ」と言いつつ内心は…。イヤイヤ、お酒は好きだけどスパークリングだったら一気に1本飲まなきゃならないじゃん。

店員さん  「限定だからすぐに売り切れて3件くらいのお店を回ってやっと買えたって人も多いんですよードキドキ

アタシ  「へ〜っ、そーなんだ」
 内心…。運命かも買っちゃおドキドキ

店員さん  めっちゃ笑顔で「ありがとうございまーすドキドキ

そんなやり取りをして購入した限定品はレモンの袋に入っちょります。



肝心の中身。


レモンの巾着&レモンのスパークリングワイン&レモンのクッキー。

ワイン飲むの楽しみニコ