昨日行ったお店。
名前は秘密だけど有名店。

狸小路で何処のお店に入るか徘徊していたら…。

友人「あっ、この店、美容院の人が美味しいって  
          行ってた店だ」

アタシ「テレビで見たことあるよ。ギャップの
             あるお店でしょ?」

友人 「ここにしよう」

アタシ 「人気店だから週末はムリじゃない?」

と、言う会話をしながら奇跡的に入れたお店。



鮪のずけ焼きラブ


ラビオリは3種類あったけど入店前に友達と餃子の話をしていたから餃子風ラビオリを選択。


常連さんが「ここのお店は煮込みだよ」と言って
おすそ分けしてくれた羊の煮込みとオムレツ。
煮込みは超美味しかったぶちゅー


あっ、メニューね音譜


これも超美味しいかったラブ

満足な1日でした音譜