骨折日記㉟骨折57日目術後50日目  | 道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

もう四十なかば、南魚沼市在住、親父の日常と子ども達。
材料はほとんどスーパーの見切り品半額!!!利用の男のおうちごはんや晩酌料理などをほそぼそと綴ってまいります。

骨折日記㉟

1/3荷重にも慣れてきました。

片足で移動するときよりも、やはり安定性がありますね。

体重の1/3とはいえ、両足で移動できるのは大きいです。

 

調子に乗って昨日の祝日は家族でショッピングモールへ買い物に出かけました。

年末に骨折してから、どこにも連れていけなかったので久しぶりのお出かけ。

 

半日ほど買い物などで移動。

久しぶりに家族と楽しい時間を過ごすことができました。

 

が、帰った後、足はパンパンにむくんじゃってました。

長時間の移動は、やはり足にきますね。

 

とはいえ、仕事に復帰したら同じような状況になるから、これもリハビリのうち。ですね。