骨折日記㉘骨折45日目術後38日目 シーネ解除 | 道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

もう四十なかば、南魚沼市在住、親父の日常と子ども達。
材料はほとんどスーパーの見切り品半額!!!利用の男のおうちごはんや晩酌料理などをほそぼそと綴ってまいります。

骨折日記㉘

本日はリハビリ外来。

先日撮影したレントゲンを確認して今後の方針を決めます。

 

骨の回復具合は大きな変化はなし。

なのでリハビリは現状維持。

 

しかし、大きな変化も。

 

まずシーネが解除になりました。

骨折当日からお世話になっていたシーネさん。

この度、お役御免。

 

 

だいぶボロボロになってました。

 

これからはスウェット以外のズボンも履けます。

 

また入浴OKになりリハビリではバイブラバスを使い始めました。

 

これからは家でものんびり入浴できます。

やっぱり入浴後は体が温まって関節が動かしやすくなるのでリハビリがはかどります。

そして汗を流すことができるってのが嬉しいですね。

 

少し少しですが回復に向かってることを感じた日でした。