骨折日記⑲骨折36日目術後29日目 久しぶりのビール | 道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

もう四十なかば、南魚沼市在住、親父の日常と子ども達。
材料はほとんどスーパーの見切り品半額!!!利用の男のおうちごはんや晩酌料理などをほそぼそと綴ってまいります。

骨折日記⑲

12月30日の転倒から一か月以上が経ちました。

松葉杖、片足生活にもだいぶ慣れてきました。

時折、電気が走ったような感じで瞬間的な痛みもありますが体は元気になりました。

骨折周りの脱皮現象も落ち着いてきました。

足の裏はまだまだ脱皮の繰り返し。

 

これは荷重がはじまらないと治らないかな・・・・・・

 

 

体調も良く、痛みもほぼない状態なので、今日は久しぶりにアルコールを摂取しちゃいました。

 

久しぶりのビール。

 

 

昨年末に購入して冷蔵庫に眠っていたハートランドを一本あけました。

ノンアルよりもやはり旨い!!

 

ハートランドビールはアルコール度数5%なので久しぶりの晩酌にはちょうど良い感じ。

 

酔うほどは飲んでないですが夕食後は早めにベッドに入って休むことにします。

飲み始めたら毎日飲みたくなっちゃいそうですが早期回復の為、週2回くらいにしようと思います。