久しぶりすぎる⁉︎ | コタツからお送りします

コタツからお送りします

機種変したら、ログイン出来なくてはや何年(笑)
やっとログイン出来たら、時の流れは早かった…


機種変更してからログイン出来ずに
かれこれ2年ガーン


久々にログインチャレンジしたら
なんと成功(笑)

成長記録代わりに書きますあせる


ログインしない間にモモンガのやはぎさん♂に
お嫁さんを迎えました!
名前はおぎちゃん
これでおぎやはぎ夫婦の誕生です(笑)

1年以上の別居期間を経て(なぜに?)
今年の7月からめでたく同居



ベビーが誕生したみたいです


{2534E5B5-D539-488F-A89C-1BFE7371AB98}


見辛いかもしれませんが双子らしい
気付いたのは8月下旬
この時子供の夏休みの宿題で手一杯でしたアセアセ



{02C38B2E-B117-4432-AE7C-F375D11D00F9}

そして今日
狸の置物並に大きくなってます。
初めての出産で見守るしかないのですが
無事脱嚢までいってほしいです音譜