Get !!!!!!! | MAOSCREAM★。

Get !!!!!!!



続きだよ~ん(ノ´∀`*)
るんるん♪~
◯●◯●◯●◯

MAOSCREAM★。-7b17d147ab1aaa30452c59094bf5b099_ed.jpg

これわアメリカン
チェリーピアスのUP写メだよ

MAOSCREAM★。-e1178fc214b9d3724d18d7c206921ee8_ed.jpg

これもCATリングとリボンリングの
UP写メ

MAOSCREAM★。-19fe09c913203455923181aecaf9b1fb_ed.jpg

これわ鞄靴服をざっと!
一番の目的わ鞄だったから
買えて超うれしい(*^_^*)

教科書とか入るし手持ちと
ショルダーの2Wayで
大学にも遊びの時も使える%

ほんとわこの形のリュックが
欲しかったけどなかった;;
スクールバックみたいで
かわゆすww

MAOSCREAM★。-275f32099f18684f2befdf15ddb8f85f_ed.jpg

これわ全部ピアス!
なにげに山梨にありそうで
ないんだよね!

輸入雑貨だし高いけど
可愛いからよし!!!

MAOSCREAM★。-110108_121954_ed.jpg

白黒のスニーカーわ本当わ
この刺繍のおじ靴ほしかったの×

原宿に沢山あったけど
ブランドものも古着も
高くてDr.Martinの白黒
刺繍のもかわいすぎたけど
高くて断念(┛´o`)┛666

スニーカーバージョンが
あったから買った☆彡


なにげおじ靴の白黒のやつより
スニーカーのがカジュアルに
いろんな服に合わせやすいことが
判明したし買ってよかった!

多分山梨にわおじ靴の白黒さえ
なさそうだしもちろん
スニーカーなんて以っての外
なさそうだから)

いい買い物できてよかった$$