にわのわ | LILT  ☆macha☆のブログ

LILT  ☆macha☆のブログ

子育てのこと、愛犬コスケのこと、大好きなヘナアートのこと、全然上達しないベリーダンスのこと…色々書いていきたいと思います。

梅雨入りですねー。
東京はずっと雨です雨

梅雨入り初日の5日はKYカカクヤスクの西友まで小雨降るなか自転車すっ飛ばしましたが、今日は自転車なんて自殺行為な位じゃんじゃん降ってますねー。
次の5%offの日は小雨であっておくれ音譜




梅雨入りのお陰か、すっかり気温も下がり過ごしやすくなりましたが、真夏日だった先週末はにわのわというイベントに遊びに行って来ました。


東京駅から千葉県佐倉市まで高速バスで一時間。
遠かったけどバスの中はクーラー効いてて快適~キャハハ


到着するとにわのわの木がお出迎え。




暑さも何のその!
賑わってます!


イベントのおたのしみは勿論ゴハンぺこ


娘ちゃんチョイスはこのハンバーガーハンバーガー
回転率悪く、炎天下一時間半も並ぶという…ガクリ

かぁちゃんホントはチキンが食べたかったんだよー汗

ま、結果ハンバーガーは美味しく、ビールも頂き満足でしたが…。




その後、娘ちゃんは糸を巻き巻きしたり…



じぃじにポストカード書いて…


投函したりと自分のお小遣いの範囲でイベントを楽しみましたWハート


にわのわはボランティアも多く大がかりなイベントでした。
出店ブースもみなセンス良かったな~。

で、私の働く意欲もムクムクと…アップ