気がついたら6月、

ブログ書かなかった

そ−いえば福島市に

研修会受けに行って

名古屋から来てる頑張り屋さんの子や

千葉から来てる勉強熱心なSCと

同じグループになって

なんと県外勢だね〜って。

笑いありの気付きありの

素晴らしい研修会だったんだ

けど…

残念だったのは天気が悪かったこと

帰り、豪雨の中高速運転して

(運転はモチロン私キョロキョロ)

福島観光ってついて来た旦那は

残念ながらあまりいろいろ

観光できなかったらしい


さて、もう7月

夏休みが見えてくると

なんとなくホッとする

週4日ペースで仕事が入り

土日も埋まることがあって

実家にもあまり行けてない

マは部活最後の小さな演奏会で

引退したよ

楽しいこともモヤモヤすることも

いろいろ経験できてよかったね



何年ぶりだろう…

マの強い希望で重い腰を上げて

やっと作ったオレンジパン

食べるのはあっという間だね〜


3つの仕事も

ようやく勝手がわかってきた

働けることに感謝だなぁ照れ