こんにちは太陽

虹mama&baby yoga rainbow虹

日本ママヨガ協会認定インストラクターand現役助産師and3人の男の子の母usaminですスター


なんと気づき2022年ぶりの投稿ポーン

お久しぶりです風船


体調不良の投稿が最後だったので、病気説、病院を辞めてしまった説、まさか説…

いろいろな噂が飛び交っていたようで…驚き


先日久々にお会いしたお客様に、

生きてたーお願いと言われましたアセアセ


ごめんなさいー気づき


わたし、、、生きてますびっくりマーク




2024年、まだコロナやインフルエンザの患者さんが後を断ちません。

虹rainbow虹は、なかなか再開には至っていませんタラー


が!!


1/18、なんと10ヶ月ぶりにヨガ教室の開催をしました!

児童館での親子ヨガ教室🧘‍♀️


20組の親子が集まりました。

2ヶ月から3歳までのお子さんと、ママたち。


いつもは少人数、対象年齢もあんよができる頃までとしているrainbowなので、幅広い年代と、人数が多いことに戸惑いはありましたが、児童館の先生方の協力もあって、楽しい時間を過ごすことができました飛び出すハート

大きな声を出して、いっぱい動いて、久々にママたちや子供たちと触れ合って、私、、、楽しかったニコニコ

こんな機会を作ってくださった先生方に感謝です♡


ヨガで体を動かすことで、体がほぐれ、人と触れ合うことで心がほぐれる。

子どもとスキンシップをとることができる親子ヨガは、子どもとの絆が一層深まる。

そして動くことでより良い睡眠につながる。


やっぱりいいね👍  ヨガハート


最近は自分もヨガ思いっきりやりたくて私も教室に通ってます♡


一緒に笑顔になろう!

これが虹rainbow虹のモットーですキラキラ



向小金児童館の先生方ありがとうございました😊


https://macha-rainbow.amebaownd.com/