こんにちはニコニコ


虹mama&baby yoga rainbow虹


日本ママヨガ協会認定インストラクターand現役助産師and3人の男の子の母usaminですサンタ


ブログにご訪問ありがとうございます♪


メリークリスマス🎁


11月より再開しましたrainbowですが、おかげさまでママとベビーのヨガクラスの年内のレッスンが終了致しました。

ご新規のお客様に多数ご来店いただき、久々に賑やかなrainbowが戻りすごくすごく嬉しい限りです。



そして、12/20クリスマスリトミックが終わり、2021年の全レッスンが終了しました飛び出すハート

ドレスコードを設け、みんなそれぞれクリスマス🎄を楽しみましたニコニコ


コロナで行き場を失ったり、なかなか交流の場に一歩を踏み出せないママたちの、集える場所を作って行きたいキラキラ

その一心でrainbow細々ながら続けていきますウインク

ママたちの笑顔が世の中を明るく照らしてくれる。そんな明るい未来を願ってスター



来年もパワフルにやって行けたらいいなぁーと思います星星星


2021年のrainbow虹お越しいただきました皆様、支えてくださった皆様、ありがとうございました流れ星