こんにちは!
虹mama&baby yoga  rainbow虹
現役助産師&日本ママヨガ協会認定インストラクターusaminです星

ブログにご訪問ありがとうございます😊




〈レッスンレポート〉

ここのところ暑かった!この日も外は30度を越して日差しも強くて暑い1日でした。

体調を崩してしまう方も増えているみたい。
気をつけていきましょうね!

と言いつつ実は私も体調を崩しています。
なんだかダルイガーン体がいうことをきかないもやもや
こんな感じ産後にもあったなぁー。と思いながら、こんな時こそ、ヨガヨガ!!
と自分を奮い立たせてヨガ🧘‍♂️

そしたら、
なんと、気持ちいいー♡


体がSOSを出している時こそ、体が喜ぶことしてあげないと!ですね。

そんなお話をしながらクラスを進めていきました。

脇の下をグィーンっと伸ばして、血流やリンパの流れを促してあげることで、免疫力アップ上矢印上矢印体調を良くしていく秘訣だねOKとか、、、

お顔の周りの筋肉を動かして血流を良くすると血色が良くなってお化粧のりが良くなるよね。
とか。

なんやらかんやらウンチクを挟みながら、楽しい時間を過ごしました♡

そして今回は参加者6組と私でみーんなで遊んじゃいました☆
写真撮り忘れちゃったけど、赤ちゃんと一緒にみんなでワイワイハート
また、やろうかなぁ。
その時はまたレポート書きまーす!!



ゲラゲラママとベビーのヨガクラスおーっ!

6月13日(木) 10:30〜11:30
6月20日(木) 10:30〜11:30
6月27日(木) 10:30〜11:30

ヨガ初心者の方や、体が硬い方も大歓迎!
赤ちゃんと一緒に、ヨガ楽しみましょう🧘‍♂️

rainbowリトミック
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ予定受付中キラキラキラキラキラキラキラキラ

♪今後のリトミック教室は

6月20日(木)  13:00〜13:45

       流れ星流れ星月2回不定期開催中!!流れ星流れ星

♪対象 : 0〜1歳代までのお子さんとママ 先着8組

 ※ 0才のお子さんはハイハイベビー、つかまり立ち、よちよちベビーが対象です(おおよそ7ヶ月頃から)

♪料金 : 親子で1000円 
♪場所 : mama&baby yoga  rainbow
            流山市南流山にある一軒家です♡
            詳しくは、rainbowのHPをご覧ください
♪講師 : 森下史乃
            フルート奏者 
            リトミック研究センター認定指導者

♪持ち物 : 特になし

14:20までお家解放🏠OK


レッスンの最後は、先生の生フルート演奏があります♡