こんにちは!
虹mama&baby yoga  rainbow虹
現役助産師&日本ママヨガ協会認定インストラクターusaminです星

ブログにご訪問ありがとうございます😊




先日6/1、三男くんが幼稚園で年中さんの遠足でした。

去年は、なんと!遠足の現地から帰ってきてしまうという伝説を残した三男くん。

《波乱の遠足 》という題名でブログを書いた去年。


去年の波乱の遠足編はこちらからお読みください。。、
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


たくさんの方から反響がありました。

温かい言葉をたくさんいただ来ました皆様にご報告です!!

今年の三男くんは、一味違いました!!

遠足、行って来られました爆笑
しかも、私からの別れ際もハイタッチで🤚元気よくバスに乗り込んで行きました!



目頭が熱くなりましたお願い
胸がいっぱいになりましたお願いお願い

帰ってきた三男くんは、
『ママ〜!遠足行ってパイナッポー(ダンス)も、ゲームも、お弁当もぜーんぶできたよー!100点??』と、お話ししてくれました。

『もちろん!120点だよー!お友達と先生といい思い出できてよかったね♡』

『うん!次はママも一緒に行こうね♡』

ムキャー!かわいい😍😍😍

思わずたくさんたくさん抱きしめるのでしたおねがい

ちゃんと遠足に行けて本当に良かったキラキラ
ホッとした1日でした。



ゲラゲラママとベビーのヨガクラスおーっ!


6月  6日(木) 10:30〜11:30
6月13日(木) 10:30〜11:30
6月20日(木) 10:30〜11:30
6月27日(木) 10:30〜11:30

ヨガ初心者の方や、体が硬い方も大歓迎!
赤ちゃんと一緒に、ヨガ楽しみましょう🧘‍♂️

rainbowリトミック 
キラキラキラキラキラキラキラキラ予定受付中キラキラキラキラキラキラキラキラ

♪今後のリトミック教室は

6月  6日(木)  13:00〜13:45

6月20日(木)  13:00〜13:45

       流れ星流れ星月2回不定期開催中!!流れ星流れ星流れ星

♪対象 : 0〜1歳代までのお子さんとママ 先着8組

 ※ 0才のお子さんはハイハイベビー、つかまり立ち、よちよちベビーが対象です(おおよそ7ヶ月頃から)

♪料金 : 親子で1000円 
♪場所 : mama&baby yoga  rainbow
            流山市南流山にある一軒家です♡
            詳しくは、rainbowのHPをご覧ください
♪講師 : 森下史乃
            フルート奏者 
            リトミック研究センター認定指導者

♪持ち物 : 特になし

14:20までお家解放🏠OK


レッスンの最後は、先生の生フルート演奏があります♡