こんにちは!
虹mama&baby yoga  rainbow虹
現役助産師&日本ママヨガ協会認定インストラクターusaminですおねがい
ブログへご訪問いただいてありがとうございますちゅー

【レッスンレポート】
今回は2ヶ月半の赤ちゃんから10ヶ月の赤ちゃんまで幅広い月齢の子が集まりましたウシシ

すっかり仲良しの赤ちゃんたち!カメラ目線でカシャッキラキラ

リラックスのポーズや、上半身をしっかり伸ばすポーズなどで気持ちよーく呼吸を楽しみました星



頭頂の百会というツボを刺激するうさぎのポーズは、とてもリクエストの多いポーズです。
首のコリや、眼精疲労、頭痛、不眠なんかに効果があるツボで、実際、百会を刺激した後は、頭がスッキリしていますグッ

お客様からの感想です!
ここで行なったポーズを、自宅でも実践して、お疲れのパパにこのポーズを教えてあげたら、
「効いてるねー」と、好反応が返ってきました♡
嬉しい感想、ありがとうございます😊





レッスン終了後は、恒例の?プールタイム浮き輪

なんと今回は、プールのみ参加の方も多くいらしたので、9名の赤ちゃんが、プールを楽しまれていました!かわいい♡

猛烈な暑さの中、来るのも一苦労です。お水もけっこう熱めのお湯になってしまったので、お水の入れ替えを軽くさせていただいてから赤ちゃんに入水してもらいました。
 みんなの水着姿サイコーですおねがい
ママたち、暑い中お疲れ様でした星

プールイベントへのご参加ありがとうございましたウインク口笛




mama&baby yoga  rainbow
レッスンのご案内

8月 9日(木) 10:30〜11:30
8月23日(木) 10:30〜11:30
8月30日(木) 10:30〜11:30

誠に勝手ながら、8月16日はお盆休みをいただきます。よろしくお願いいたします。


現在、ありがたいことに、8月のレッスンが満員となっています。
時折キャンセルが出ることもありますので、ホームページをご確認いただければ…と思います。

浮き輪プールイベントへのお誘い浮き輪

8月のレッスンに合わせて、レッスン後12:00過ぎくらいから、1時間程度、プールイベントを実施中!



流れ星暑いから水遊びさせたいけど、お風呂で遊ばせるくらいしかできないなぁー。
流れ星可愛い水着姿をカメラにおさめたいなぁー。
流れ星水しぶきを上げて遊ぶ赤ちゃんをみたい!
など、など、ママのきもち、応援します📣


プールのみのご参加もOK!
赤ちゃん1人につき100円のご料金をいただきますダルマ

《もちもの》
・水着
・水遊びパンツ
・タオル、ビニール

お外は暑いです!ママも赤ちゃんも日焼け対策、熱中症対策をしっかりお願いします。