【自然の中でのクッキング体験〜後編〜】


こんにちは!
虹mama&baby yoga  rainbow虹
現役助産師&日本ママヨガ協会認定インストラクターusaminですラブ

子供たちが、イベントに参加しました。朝早いため、前日から近くのホテルに一泊。なので、朝はゆーっくりスタートでした♡

7/25   各地から集まった子供たち。
千葉からバスで、多古町へ。
自分たちで野菜を収穫。
収穫した野菜を使っての石窯ピザ作り。
ブルーベリーの収穫とジャム作り
各班に分かれて、協力しながら作業を進めて、楽しい時間を過ごしてきたようです。

ピカピカの笑顔で帰ってきた子供たち。
「友達もたくさんできたんだよー!」
「最初はクッキングなんてって思っていたけど、すんごい楽しかったよー!」

おー!!聞きたかった言葉ウインク
申し込んでよかったよー!
とびきりの体験できてよかったよかった!

お土産にブルーベリーとトマト そして手作りのジャムをいただきました!すごーく美味しそう♡
ありがとう!!






こんな楽しいことがあった後、事件が起こりました!一泊した大きなお荷物。
帰りの電車で、網棚にのせてしまい、、、
そのまま、電車を降りてしまいましたガーン
中には、衣類や化粧道具、次男の絵日記、ゲームや携帯の充電器、カッパなんかが入っていました。
すぐにJRの忘れ物センターに電話をしました。
でも、なんか、、、対応が冷たいえーん
忘れ物をしてしまった私たちが悪いのはよーーーーくわかっています!
でも、でもーアセアセ

30分おきにセンターへの問い合わせをしましたが、未だ見つからず。諦めるしかないのでしょうかね。

めちゃくちゃ凹んで、今までにないくらい落ち込んでおりますガーン

でも、今日は、ヨガday!
今ここ呼吸で、この出来事も忘れちゃうくらい深呼吸しちゃおっ!!

今日のヨガの後は、プールイベントを企画しています太陽
お庭プールで一緒に遊ぼう!!


今回は初めての試みなので試験的に、リピーターさんたちうちわにお声をかけてみました。

プールの様子はまたアップさせていただきます♡

mama&baby yoga  rainbow
レッスンのご案内


8月 2日(木) 10:30〜11:30
8月 9日(木) 10:30〜11:30
8月23日(木) 10:30〜11:30
8月30日(木) 10:30〜11:30

誠に勝手ながら、8月16日はお盆休みをいただきます。よろしくお願いいたします。


現在、ありがたいことに、8月のレッスンが満員となっています。
時折キャンセルが出ることもありますので、ホームページをご確認いただければ…と思います。