こんにちは!
今日は、三男の3回目のお誕生日ですバースデーケーキ


ブログにご訪問ありがとうございます😊
虹mama&baby yoga  rainbow虹
現役助産師&日本ママヨガ協会認定インストラクターusaminです。

今日はプライベート満載でお送りします。。。


三男のバースデーバースデーケーキ
そんなわけで!
来ました!上野動物園!

すごい混んでおります!
{F70A4302-B2E0-43CD-A073-E6BB54339680}

入場まで30分。
パンダさんの観覧整理券は10:00の時点でこの時間♡11:30で配布終了でした。


{B1896B80-EC40-4C97-B3E7-2B88D8D5B3BF}

トラを見るのもこの状況下矢印

{76D70F39-5B1A-4FCC-9EC4-4FB2538A8831}

ひゃー、見えません滝汗
シャンシャン効果すごいんですね。こんなに混んでいる上野動物園は、初めてでびっくりですアセアセ

肝心のパンダさん🐼
お母さんはナイスな位置にいてくれて♡

{9CD735E2-8D0C-46D6-B619-9B1369A0E22C}

シャンシャンは…

{73CAFB27-2D14-4D06-96FE-0B7AAC024C15}

……寝てました。ぬいぐるみなのか?ん?でも、息してるぞ。ってレベルです。
でも、何だかんだ、パンダさんが見れて良かったです。

楽しかった動物園。帰りは電車で爆睡の三男くん。おうちでは、大好きなカレーとバースデーケーキが待ってるよー星

あなたが生まれて3年。おうちはますます賑やかで、可愛い笑顔と笑い声に毎日癒されてますキラキラ
生まれて来てくれて、ありがとうねぇー😊

虹mama&baby yoga  rainbow虹は4月19日オープン致しますウシシ

4月のレッスンのご案内

4月19日(木)   10:30〜11:30残席まだ少々あります♡
4月26日(木)   10:30〜11:30

料金   ¥1,500(初回¥1,000)

流山市南流山の自宅にて行います星
ベビーカー、自転車、お車OK
詳しい場所はホームページをご確認ください🏠

宇宙人くんホームページはこちら宇宙人くん

持ち物

☆運動しやすい服装
☆ねんねの赤ちゃんは敷物
☆必要な方はランチ
☆赤ちゃんとのお出かけグッズ
ミルク用のお湯はこちらでご用意できますのでご持参いただかなくても大丈夫です。
☆ママ用の飲み物                など。


対象
ママは、産後1ヶ月〜(帝王切開の方は、Drから許可された方。概ね1ヶ月健診で、何も問題を指摘されていなければ大丈夫でしょう風船)
赤ちゃんは、ねんねからヨチヨチ歩きくらいまでが対象です👶

途中泣いてしまっても、ハイハイ、ヨチヨチしながらフラーっとどこかへお出かけしてしまってもOK!途中で授乳もOK!

また、現役助産師usaminが、産後の不安やお悩みにお答えしていきます太陽

一緒に楽しいひと時を過ごして、笑顔になりましょう星
{DF71BE34-1D4B-4C67-BA1A-CFA6F9BEEB3D}