満開の千鳥ヶ淵 | Buona giornata!

満開の千鳥ヶ淵

 

神保町で用事があった先週末、帰りに千鳥ヶ淵へ行ってみました音譜

 

 

上り坂の九段下駅周辺が、遠目に見ても歩くのが大変なほどの大混雑で魂が抜ける

武道館では某大学の入学式が行われていたこともあって

朝の通勤ラッシュ並みの人の多さでした無気力

 

 

 

そして外国人観光客の多さに驚きつつ、早々に退散煽り

 

 

 

旦那氏がちょうど東京出張で

満開の桜を見られてラッキーだったねウシシ

帰り道では旦那氏が入社すぐに勤務していたビルを見て来ました 

25年前⁉︎になるのかな…四半世紀前‼︎笑い泣き