準備はオッケ~♪(ローラ風) | ぽかぽか日和♪

ぽかぽか日和♪

ニャンコとワンコとたまにパンやお菓子作り。

そんな日常を綴っています♪

明日のコラボでお出しするパン、スイーツ類・・・すべて整いました♪



あとは、明日ラッピングetcするだけで~すハート




チラッとだけ・・・




焼く前の状態のパンキイロキラ


ぽかぽか日和♪













ぽかぽか日和♪




          


ぽかぽか日和♪















今回、反省すべき所がい~~ぱい汗



もっともっともっと 勉強しないとイケナイなぁ・・・と



つくづく感じたパン&スイーツ作りでしたぅぅ・・・


一応・・・・・



9月30日    11:00~17:00


secretFOREST@Kunitachi~やすらぎの森~


国立駅南口 徒歩2分  ”くにたちるーむ” (珈琲屋さんの3Fです)



姉のフェイシャルエステなどの他に


カラーセラピー

動物占い

アロマレイチヒーリング

耳つぼピアス

オーガニックカフェ


があります♪


国立方面に来ることがあったら、遊びに来てみて下さいしろくま



ちなみにまん丸なのが、私です汗






さあ、今日はこれから実家へGOですぶ~・・・(車)。



あきらが我が家に来てから 初めて離れ離れになります涙



大丈夫かな~?私・・・。



ニャンコくんやあきらが居ない所で眠ることなんて 出来るかなぁ汗汗