今日の会場は貝塚駅からちょいと遠い。

てくてく歩いて20分ほど。

大阪でもこんなのどかな会場。。ぷぷ。

河口くんには似合っているかも(笑)



今回は10周年記念ツアーだけど

昨年年末にNEW ALBUMも出たことだから

その中からたくさん唄ってますね~



それでも特別だったのは

カバー曲『星影の小経』

カバーアルバムには入っていない曲を

ということで選曲したそう。



そして本編ラストの『真夜中のソネット』

デビュー当時に書いた曲だそうす。

『オメガの記憶』の4曲目に収録されていて

すっかり忘れていた曲をラストとは!!



10周年目にして初心に戻るってことすかね?



今回も「ありがとうメッセージ」コーナーがあったす。

どうやら今後もこのコーナーは続くようですよ(笑)



でも、お題がある分

MCが盛り上がっていいのかも~



それと沖縄マラソンに参加したときの

リタイアの写真が超笑えたっすよ~

これから行く人はお楽しみに☆





2010.03.14(sun)

河口恭吾

10th Anniversary LIVE~春~

@貝塚コスモスシアター 中ホール

SEAT:G列20番





SET LIST





01.未来色プロポーズ


02.ルー・ガルーの恋


MC-1


03.リストランテ・ラ・マーレ


04.紅茶月夜


MC-2


05.Dreamer


ありがとうメッセージ①


06.ホントは幸せ


ありがとうメッセージ②


07.名もなき花よ


08.雨


ありがとうメッセージ③


09.星影の小経


10.私のすべて


メンバー紹介


11.最後のプライド


MC-3


12.キミに残す手紙


MC-4


13.桜


14.幸福の歌


15.Restart


MC-5


16.真夜中のソネット


アンコール


17.くちぶえ


18.悲しきペルソナ


MC-6


19.ただいま






















まちゃえむのライヴざんま~い☆☆☆-10-03-14_001.jpg