今日はミトくんを観に渋谷のライヴバーへ。
センター街を奥に入ったところにSONGLINESはあって
2階だからリハの様子が結構見えた。

入り口に並んでいると
なにやらミトくんが用を済ませに出てきたんだけれども
一緒に連れて来た女の子が
北海道の同級生に激似だったらしく
まぢで驚いてた(笑)

ライヴは…
今まであんまり聴いたことない曲が多めでよかった。
ライヴ終了後もバーなので
出演者もまったりしていて
終わってから少しミトくんと話をして
まだ持ってないCDを買ってサインしてもらった。

もちろん、ミトくんの同級生似の女の子と一緒に。
ミトくんに禁断の身長のことを訊いてみた(笑)
自称166cmらしい。
連れの女の子も166なんだけど
…かなり低かった(笑)
ありゃ162くらいかな?

いつか、ほんとのことを吐かせてやるっ!


2010.03.05(fri)
ミトカツユキ
Y-Nation
Vol.4
@渋谷SONGLINES


SET LIST

1.Good night
2.MC-1
3.Honesty(Billy Joel)
4.MC-2
5.WE’RE ALL ALONE (BOZ SCAGGS)
6.MC-3
7.コモレビノウタ
8.MC-4
9.BAD
10
.KAGERO

En1.オジー自慢のオリオンビール(BEGIN)


まちゃえむのライヴざんま~い☆☆☆-10-03-05_001.jpg