「お父さん、今日は誰かと喧嘩するんだね…」






「お母さんは今日泣くんだ。悲しくて、思い通りに行かない現実に苦しくなるんだね。」







「お姉ちゃんは珍しく楽しい1日を過ごすんだろうね」




いつもその通りになった。





そんな風に





子供時代の私は





周囲の人達のエネルギーを読んだり







その向こう側にあるリアルを読み取っていた。








これが幻想であるのなら







私は随分、可哀想な現実を引き寄せてきたな…







そんな風に想いながらコーヒーを飲む。






引き寄せたのか






目の前にあるエネルギーの流れをただ読み取っていただけなのか







そこら辺は






よく分からないけれど








「嗚呼、またやってしまった…」






そんな想いがいつもあった。








予想通りに







父は莫大な借金を背負い







母は毎日泣いて








私と姉二人も過酷なリアルを体験した。










状況が悪化していく中で







私は借金取りに見付からないように






窓から外へ出て






アルバイトへ向かう






自分のエネルギーが下がって行くのが分かった。






そんなある日






バイトから帰った私は一本の電話を受ける








「お母さんが職場の厨房で倒れた。意識不明なのですぐに病院へ来て下さい」







私は悲しみと驚きと






なぜこんな想いを私達がしなければいけないのか…







そんな悔しい想いで病院へと向かう。







そんな中でも「魂のストップが掛かった」そんな感覚も感じていて






その感覚に怒りすら覚えていた。






いつも冷静。嫌気が差す。







母はくも膜下出血だった。







大手術を終え、数ヶ月意識は戻らない。







顔は大きく腫れ上がり






美しかった母の顔は過去のものになった。








同じ時期、今度は父が倒れる。








腸閉塞だった。







彼もまた入院し







私の両親は同じ時を病院のベッドで過ごすことになった。







地球の大変さを感じながらも







次第に






ここでストップが掛かった事を有り難く思い始めた自分がいた。






あのままの調子でいたら






状況は更に悪化していた。








これで良かった。







そう思えるようになり







私は前へ進み始めた。







今後の事






自分の事も






ようやく考えるようになった。








自分を蔑ろにし






両親の為だけに生きていた事に気付いた。








エネルギーを読む







何かを引き寄せる






どっちの作用が働いたのか






それは大きな問題ではなく







どんなに辛い状況の中でも






何にフォーカスし、何に気づくか…






ここがとても重要であり







これからの自分の道を切り開く光になる。








遠い昔に






私が宇宙で決めてきた事







「地球で遊ぶこと。地球は愛で出来ていることを体験し行く」







この想いを今此処にある魂に乗せて







私が生きること。








私はもう、既に






体験している。



                                                   🌈MASAKO 🌈



セッションメニュー、アンダラクリスタルの繋ぎ手、ご質問は下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ🍀😌🍀

 🌈お問い合わせフォーム🌈      



メニュー表

🌈①遠隔ヒーリング、リーディングセッション
    🌟ハイヤーセルフ、高次元の存在、と繋がりあなたに必要なメッセージをお伝えします✨
最初にエネルギーを流させていただき、調整をさせていただきます✨
       30分5000縁
     60分→10000縁



🌈②チャクラの浄化&拡大ワーク
    チャクラの一つ一つの状態を見させていただき、チャクラの詰まりを取ったり、開いたり、オーラの拡大をさせていただきます✨
 
30分→6000縁


🌈③アンダラクリスタルのつなぎ手🌈
◯宇宙の意識を持つと言われているアンダラクリスタルは、クリスタルの方が持ち主を選びます。
それぞれのクリスタルが、それぞれの目的を果たすために持ち主の所へ向かいます✴️
貴方にピッタリのアンダラさんをお探しします♥️
チャネリングで捜索後、お写真をご覧いただき、お迎えの判断をしていただきます💎

クリスタルの料金はそれぞれ違う為、まずはお問い合わせください🍀😌🍀

又、オプションでクリスタルのエネルギーを拡大させるサービスも提供致します✨
オプション→5000縁

🌈既にお持ちのクリスタルのエネルギー拡大も提供致します🥰
エネルギー注入→5000縁
     
        
  🌈お問い合わせフォーム🌈         👽こちらをクリック👽