今日はなんだかあまり眠れず

とりあえず酒飲むためだけに上野へ足を運んだ

アメ横の天天楽で豚足とエノキ炒め

〆に麻辣湯 中辛頼んだけど結構辛かったな 
でも美味しかったです
具材はカニカマやらちくわやら白菜とかいろいろ 中は春雨入ってます

ネットカフェで軽く睡眠 
伝串で軽くヤル
トリユッケ 白レバ刺し キャベツ

マルイでバーンブレイバーン展やってました

台本や設定原画デザインとかは撮影NGでした

カロリー消費に浅草まであるいたんだが
外国人も日本人もわんさかですね中華壱番館でヤッコでヤルも今ひとつのれなかったので
再び上野へ ほていちゃんで黒ホッピーと蟹味噌
あとからエリンギバターステーキでヤル
エリンギバター旨かったわ


まだ懲りずに焼肉ライクでホルモンメインでヤッツケました

ホルモン旨かった

なんか無駄に酒ばっか飲んでたな