赤羽八幡神社 思い出→実家帰省実家帰省思い出part4別の日に赤羽八幡神社に行きました!☺ここは車で1時間くらい♪息子とドライブがてらに行ってきましたいいお天気で気持ちがよかったです(*^^*)神社は2度目だったのですが、御朱印をいただくのは初めてでした初めて頂いた御朱印春の訪れを感じる明るく可愛らしくとても嬉しいです!ありがとうございます(*Ü*)お腹がすいたのですぐそこのお蕎麦屋さんにてlunchとーってもおいしかったです(〃艸〃)お腹も心満たされた一日でした