ケ・セラ・セラ
Amebaでブログを始めよう!
実家帰省思い出part4

別の日に赤羽八幡神社に行きました!☺


ここは車で1時間くらい♪


息子とドライブがてらに行ってきましたウインク





いいお天気で気持ちがよかったです(*^^*)

神社は2度目だったのですが、御朱印をいただくのは初めてでした音譜






初めて頂いた御朱印


春の訪れを感じる明るく可愛らしくとても嬉しいです!


ありがとうございます(*Ü*)



お腹がすいたのですぐそこのお蕎麦屋さんにて


lunchウインク





とーってもおいしかったです(〃艸〃)


お腹も心満たされた一日でしたおねがい