梅雨真っ只中 | まちゃぶろ

まちゃぶろ

フィットネスLOVEな毎日を♪

お庭の子たちが少しずつ成長を見せています音譜




やっと花芽があがってきたトロリウス



エキナセアグリーンエンビーにも爆笑



ハルシオンにもーーー




ペンステモンハスカーレッドに
ワイルドチャービルレイヴァンスウィング
一年目の今年は咲かないかなキョロキョロ


やっぱり寒冷地雪の結晶
なので開花の目安は1ヶ月ほど遅れますね
春に咲くはずのイベリスピンクアイスが今頃ラブラブ





ダイエット中のこっちゃん
順調に減量してますが、窓枠にみっちり(笑)



ママーンラブ
夜はこのベンチがお気に入り
こっちゃんがお気に入りなので
まだ冬仕様のモフモフ座布団あせる


はぁーーーーにやり
2020年後半に入りましたね
少しでも心穏やかに過ごせる時間を
持てたら良いなぁ