猫さんとご対面 | まちゃぶろ

まちゃぶろ

フィットネスLOVEな毎日を♪

録画していた
岩合さんの世界ネコ歩き

再生始めたら
食いぎみで反応するこっちゃん



画面の中で
猫さんが動くと



こうなる(笑)




こんなに反応するのは初めてだなぁ

ウチの猫さんはこっちゃんだけだから
他の猫さんが気になるのかなキョロキョロ

生後2か月くらいでウチに来て
その前は兄妹達と一緒ニコグラサン爆笑


やっぱり寂しかったりすることもあるのかなショボーン





って思ったけどしばらくしたら


ちょっとだけ食べたいなぁ〜と
カリカリをおねだりしてもぐもぐ


そして再生2回目中(笑)




こっちゃんご満悦ラブ


いい夜だ爆笑