ついてない | まちゃぶろ

まちゃぶろ

フィットネスLOVEな毎日を♪

どうやら同じタイミングで体調を崩してしまったみんな・・・
私もだよ~~~~!

土曜の朝から、私にしちゃ滅多にない39度近い高熱
即効で医者に行って検査してもらったけどもインフルではなかった。
念のため処方してもらったタミフルと頓服で日曜夜にようやく解熱。
それでも体中が痛いのなんのって・・・
月曜・火曜と、仕事は出ていたけども、火曜夕方から熱がまたぶり返し、水曜はやむなくお休みを頂いた。
37度~38度間のだる~~~いところでウロウロし、午後あたりにようやく解熱。

そして本日、ようやく鼻も喉も7~8割方良くなった。


しかし。
ホントに辛かった・・・

聞くところによると、私を含め・・・少なくとも6人?
こんなに何人も同じタイミングで発症しているので、かなり高い確率で、もらったタイミングは同じであろう

集団感染・・・・・・・・・・・ってやつだ。
マジ、怖いっすわ。



さすがに今日はだいぶ動けるようになっていたので、旦那さんのために久しぶりにキッシュを焼いてみた 
先週末、名古屋に同級会行くはずだった旦那さん、私が熱出しちゃったから、急遽とりやめて看病してくれたのだ

KIMG0066.JPG

こんがり焼けましたぞ


※あ、ちなみに今日はもともと休暇を取っていたのです。
 親孝行旅行を予定していたので・・・。
 それも結局日帰り旅行に急遽変更っていう・・・ね。
 ホント、ついてない


あと、ここんとこずっとやりたいと思ってた、
『まだ見ぬ・・・・』のフォーメーションまとめ。
振りはだいぶ入ったので、5人のフォーメーションをざっくりノートにまとめてみていたのでした
5人の無駄のない動きに、ただただ、惚れぼれ
なりきりの練習はまだスタートしてないけど、今から楽しみだ~~~

鼻づまりもすっきりしてきて、今夜はよく眠れそうだ