システムの不具合って | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

昨日、めちゃくちゃ暑かった🥵

我が狭山市駅から七夕🎋通りにむけて週末のお祭り準備真っ最中!


おばあちゃん👵の病院から、夕食の予約を娘が拾い急に舞浜!

乗ったらファンスプ号🚝


ミラコスタ!オチェーアノ!

ビリーブの時間に来てみたかったー✨念願の!


まずはお食事🍽️

可愛い🩷美味しそうがいっぱい💖


いろいろを少しずつ🤏

冷製のポークやローストビーフ🥩


ハンバーグに、子羊煮込み


唐揚げも💖ある〜


パン好きだけど、お腹いっぱいになっちゃうから

少しだけ


メロン🍈ショート!

これ1番美味しかった、好きだったデザート🍰


マンゴー🥭のケーキ


ビリーブ10分前にテラスに案内してもらえました!

前回と違う広場に面したテラスに出ました。


風🌪️もないし、暑すぎないし、絶好のビリーブデビュー!って思ったら、、、

システム不具合のため中止のアナウンス📢

😱😱😱結局ビリーブに縁がない


気をとりなおして、後半はデザートバイキング‼️

桃🍑ゼリー


バレンシアオレンジ🍊ゼリー


このアイス🍨シャーベット、美味しかったです!

特に桃🍑のシャーベット‼️

娘はキウイ🥝とバナナ🍌のアイスがお気に入りでした。


近々リベンジするぞ!

ビリーブみたーい!