7月21日アーリーイブニング | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

暑さが若干ましな日曜日

急に思いついて15時からイン!


15時7分でも、まだ最前列空きある〜💧


リュックだけビニールに入れて参戦

最前列は意外と濡れない?けど涼しくなりました!


移動して遅めのランチ、まあ1食目だけど

さっぱりしていて美味しい😋

並ばずに買えて、席もあいている日曜日🫢


パレード前に10分待ちのスモワ💖

涼しくて可愛い🩷


灼熱の中、通常でダンサーもいたハモカラ!

40分前にホンテ前に最前列で席取り!

1人だから入れる場所がまだありました。


全て通過をホンテ前でみてから移動!

着いた時ちょうど先頭隊がいて、反対側に渡りました!

カッコいいベイマックスダンサー💃🕺


ミキミニ前の可愛い🩷お姉さんの笑顔☺️


そこから急いでショーベースに移動!

締切2分前に抽選し、初めての最前列で🫢

近すぎ‼️


舞台奥が見えなーい😆

キャラクターもいっぱい降りてきて

ハイタッチ🙌たくさんできました💖


早めの夕飯に、ガストン新メニュー!

ボリュームあり、お腹いっぱい!


Eパレは20時から

だいぶ涼しくなってきました。

昼より人多めでしたが、1人なのでまたまた最前列にはいれました✌️


Eパレも移動して2回みちゃって大満足!


20時40分でしたが、BuZZが35分待ちだったので並びましま!

なくなるまで、あと何回できるかなぁ?

今日はアストロヒーロー確定‼️


スペースマウンテンは今月まで

さみしいなぁ、オープンからあったし

前回6月に乗り納めしたけど、、


15時からの充実なランド!を楽しみました💖