角川食堂 | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

6月に行きました🚗所沢サクラタウン✨

久しぶりに行き、何か🚗のCM?撮影をやっていました!


今日めざすは角川食堂🍽️


何度かランチに来たことがありますが

ビュッフェをやっていると聞いて!


LINEのアカウントを追加すると200円オフクーポンがもらえ、何度も利用できます✌️


地元野菜など使った、優しい料理たち!


玉ねぎ🧅甘かったー


サラダ🥗盛り盛りー


かぶの炒め物、好き❤️でした


デザートコーナーもあります💖

ほろ苦コーヒーゼリー


カレー‼️2種類✨

角川のカレー、ランチで食べた時も美味しいかった😋


カレーのトッピングがいろいろ選べる!

唐揚げもあります😋


ロースト肉🍖はその場でカットしてくれます


ちょっとずつを、いろいろ💖


おかわりちょびっと

切り干し大根のアラビアータ!これよかった!


だいぶお腹いっぱいになってしまいデザート少なめ

でも、プリン🍮はおかわりしちゃいました


ごちそうさま😋でした!