Dream Shower 終演 | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

大宮レイボックホールでの自主公演

金曜日に場当たりリハーサル

土日で3公演、無事終演しました💖

VIPチケット🎫なので6階関係者入り口から


センターブロック前方からのステージの景色は圧倒的✨✨迫力あるダンスからエネルギーをもらいました。

リハーサルは1階後方から全体を見渡しながらみて

引きで見るのもまた面白い

通路にダンサー💃🕺が来るナンバーも2幕は何回かありました。


2幕CHICAGO

娘が参加させていただきました。

初日、ゲネと①公演はヴェルマ役をディズニーの大好きなお姉さんと共演💖


1幕はビーアワーゲストでメイド役。

初めてヒール👠で踊り、短い間によく練習したなぁ✨

コーラスラインでは70人で踊ったONE✨

振付がそろっていて圧倒されるー!

ラストボヘミアンラプソディーでは👁️をみんなで腕をつないで💪表現、最後はONEの衣装で再び参加しました。

出番が忙しくない時は、早着替えのあるダンサーのお手伝いを!みんなで支えあって作りあげていきました👏


夏からお世話になっているSHOJIN先生

振付だけじゃなく、いろいろ勉強になる

私もすっかりファン❤️


3分の1は地方組でオンラインレッスンで振付を覚えたり、それでも素晴らしい作品ができあがりました


お友達もたくさん来てくれました💖

元中学校や、チアダンス部にお友達、保護者

日本舞踊のお友達、保護者

そして、中学からお世話になる塾の先生たち3人も!


なにより、チアダンス部顧問の先生と、ひとつ先輩の部長さんも千秋楽に来てくれました❤️

顧問の先生は、チアダンス以外を踊る娘をはじめてみたと思いますが、すごくよい公演だった‼️

文化祭でもこんな発表がやってみたい、とかイメージをふくらませたようです。

すごく褒めていただき、娘も嬉しかったと思います✨


1月正月🎍あけから振付開始して、全23曲

作りあげる過程をずっと見守って面白かったです。

ロスになっちゃうわー。