おかげ庵 | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

コメダ和喫茶🍵

行ってきました✨

たまたまダンスリハーサルが近くであったので

待っているのに、普段行けないカフェへ


近くにないから、なかなか来られなかった‼️


ソフトクリームの種類が💖

抹茶にほうじ茶ソフト。

ミックスにもできるのかぁ💖


おだんご‼️


ドリンクも和ですなぁ✨


まずは明太子クリームうどん

きしめーん✨


ドリンクセットで、ほうじ茶フロート🍨

ほうじ茶蜜もついていて、甘さを調整できました。


セットでおだんご🍡も追加したら

焼き台を持ってきてくれました✌️


お味は醤油で!


さあ準備完了!


網が🕸️温まったら焼くよー!


焦げ目もついていい感じ


2度焼きしていただきました😋

時間差でもう1本焼いて、醤油最高でした‼️