つるとんたん渋谷店 | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

渋谷スクランブルスクエア13Fにある

つるとんたんに来ました。

開店前だったので15人くらい並んでました。


メニューを眺めつつ


開店したらすぐに案内され

注文はタッチパネルから!


窓際ではなかったので高層階からの景色は見えませんでしたが、店内の雰囲気は素敵☺️


気になるメニューがいろいろあって悩みつつ

明太あんかけ玉子とじ💖にしました。


普通麺の太さで1.5玉✌️

ちょうど良い量でした。3玉までは無料です😋


あいにくの雨☂️でめちゃくちゃ寒かった日。

帰る頃には雨の低気圧🌀か?だいぶ具合悪くなって頭痛はするわ、足元フワフワするわで半死で帰宅しました💦

突発性難聴以来、天気悪い日は要注意だったりします😭