アンコール・ザ・モーメンツ展 | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

やっと来られたアンコールモーメンツ展💖

アンバサダーホテルで飲食したレシート🧾を見せて入場料を割引きにしてもらえます‼️


過去パレードの衣装がたくさん飾られていて


どれも懐かしい。娘もわかるものもあり

こんな衣装を着ていつか踊りたいなぁ💖と


他にも様々な展示品

ポップコーン🍿バスケット、1番上の右端が5周年

で我が家にまだあるやつ!!

お茶🍵の葉っぱ🌱を入れてます。


こちらのハロウィン🎃👻オバケちゃんポップコーンケースも我が家に。

夜になると光るのー!

うちには、このハロウィンと、イースターの🥚卵形のポップコーン🍿ケース2個しかないので


混雑もなく、ゆっくり見られました。

日曜日の午後。

撮影禁止エリアの映像とかめちゃよかったぁ💖