劇団四季アナと雪の女王 | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

先週、急遽オケピで購入したアナ雪を観てきました🎫

アナやハンス、オラフ、オーケンは前回と一緒でした。

チケット🎟️買う時って配役のスケジュールってわからない??ですよね。


センターブロック5列目、めちゃ真ん中でした💖

最後も雪❄️がめちゃ降って髪の毛やバッグ、座席が雪まみれ〜✨

迫力もあり、間近な舞台感動🥹でした。

劇団四季の中でいちばん好きな演目かも💖


昼公演が終わってから、早めの夕飯。

劇場出てすぐのパッパガッロ アトレ竹芝に。

グアバジュース🍹


生ハムのサラダ🥗


カルツォーネ。おっきい✨


お店の方が切ってくださいます!


ポルチーニとサルシッシャ、クリームソース


さらにマルゲリータを追加🍕

デザートまでいけず、次回ですね〜


食べおわったら、劇場も閉まっていました。

いつも賑わっているから、なんだか変な感じでした。